横浜市旭区、三ッ境駅からすぐの皮膚科 医療法人社団春風会 森田皮フ科のご紹介

当院のご紹介

Clinic

当院概要

診療科目 皮膚科(皮膚科全般診療可)
住所 〒241-0816
神奈川県横浜市旭区笹野台1丁目1-38 KNCビル壱番館 101B
電話番号 045-366-2370
FAX番号 045-366-2370
アクセス (最寄駅)相鉄線・三ッ境駅北口徒歩3分
(バス) 三ッ境停留所・徒歩1分
(車)  東名高速横浜インターから15分
(その他)三井住友銀行うら、KNCビル壱番館 101B
駐車場 専用駐車場はありませんが、付近にコインパーキングはあります。
各種保険取扱
クレジットカード お取り扱いしておりません
当院概要
当院概要
当院概要
当院概要

診療担当医と受付時間
(木・日・祝日は休診)

午前 9:30~12:00

大場 辰野

森田 大場

森田 大場

森田 大場

森田 大場

午後 3:00~5:30

森田 大場

森田 辰野

森田 佐藤

森田 大場

都合により変更する場合もあります。
ご了承下さい。

アクセスマップ

相鉄線 三ツ境駅北口より徒歩3分
三井住友銀行うらです。
KNCビル一番館 101B

※専用駐車場はありませんが、付近にコインパーキングはあります。

当院の開院時間について

森田皮フ科は院内危険物(液体窒素など)による事故防止の為、毎日、午前午後とも受付時間と同時に開院しております。
病院前にお待たせして誠に申し訳ありません。
また当院では小児の急性の患者様が多数いらっしゃる為予約制を導入せず、その為待ち時間が長く患者様にはいつもご迷惑をお掛けしております。
ドクターも多数診療に参加している為、患者様には待ち時間のばらつきも生じております。
今後の改善点の最大課題と認識しております。
現時点での一つ改善策として、以下の方法を導入しております。

診察のみでご連絡を希望される方へ
(電話呼び出しシステム)

いつも待ち時間が長く患者様にはご迷惑をおかけしております。
電話連絡を希望される方は診察の順番が近づきましたら携帯又はご自宅へご連絡致しますので、電話連絡希望用紙(診察のみ)に記入し受付にお渡し下さい。
電話連絡後10分以内にお戻り下さい。尚、連絡が取れない場合は順番が後になりますのでご注意ください。
この用紙は1枚10円でお渡ししております。次回以降もご利用頂けますので大切に保管してください。
尚、再発行にも10円かかりますのでご了承ください。

pagetop